<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日のお写真 水芭蕉

f0039931_1223921.jpg
家から車で二十分くらいゆけば、安達太良山のふもとです。
このお写真のすぐ近くには塩沢温泉があります。
林を分け入って遊歩道の木道を歩くと、水芭蕉が群生していました。
華奢な感じではなく、キャベツの芯のような、可憐というには、もうすこし丈夫な感じ。
場所によっては大きいものもありましたが、やはりちいさいもののほうが可愛げがありました。
[PR]
by sei-index | 2006-04-26 12:03 | お写真

新百夜話 90夜~100夜の文箱

f0039931_11252592.jpg

2006年 01月

謹賀新年戌の年
 90夜 たっぺらな犬
 91夜 おばあちゃんの会釈
 92夜 あたらしい分類
 93夜 がらくた奇譚
 94夜 浅い息
 95夜 ふるさと
 96夜 約束はできない
 97夜 したごころ
 98夜 海に還りたいか
 99夜 死の発見
100夜 おまえ百まで
[PR]
by sei-index | 2006-04-15 21:56 | 新百夜話

本日のお写真 安達太良のちいさなホテル

f0039931_1313289.jpg
安達太良高原でガーデン・ウェディング。きっと女の子の夢の結婚式だろうな。
レストランのそばには小さなホテルがあって、お茶が飲めるので行ってみました。
窓から小道が見えます。
[PR]
by sei-index | 2006-04-05 01:36 | お写真